現在の閲覧者数:
ただいまぁ~!
ただいまぁ(^o^)丿

ご心配をおかけしましたが、回復しました。
温かいお見舞いのコメントを ありがとうございました。

m(__)m

すずりんって あんまり丈夫じゃないんだよね。
そう見えないところが悲しいなあって夫によく言われますわ。

だってこの逞しいオバちゃん体形は 世を忍ぶ仮の姿。
本当は ひ弱な乙女なんだもの・・・。
って自分で書いてて恥ずかしいけど
読んでも笑っちゃうでしょ!
ほんと、丈夫に見えるもんね。

まだ少~し「めまい」が残っていますが、
椅子に座れないようなダルさはなくなりました。

熱が出そうで出ない!
関節とか 付け根とか が とにかくだるい!

胃が痛い!
頭が痛い!

そんな小さな症状が半端にでるんだもの。
辛いものから対処していって
最後に残ったのが めまいでした。
寝不足もあったのかな?

この4日間、このブログも書けない状態なのに
そうなると尚更 書きたくて 書きたくて・・・。

月曜は 
老子様がちょっとキリっとしてかっこよかったし
その後のスマスマでは、
マチャアキの『さらば恋人』のアレンジがとてもよかったし

火曜は
「東大合格者、合格の秘密」 なんてニュースで見ると
うちの兄ちゃんにも
『ありえない受験』なネタがあるし
ビョンホンファンクラブから届いた会報誌の話もあるし

水曜は
夜遅く偶然見ちゃった 円谷プロダクションの
昔の不思議なドラマの話はあるし

今日は
1万円生活の話があるし

書きたくて書きたくて ツライ~!

目が疲れると また「めまい」が出てしまうから
無理はしませんが、書きたいよォ~(T_T)

とりあえず
いただいたコメントは、左側画面の「最近のコメント」をみながら
全部書いたとおもいますが
もしも「私にお返事が無いわ!」という方がいたらすみません。

声をかけてくださいね。
「○○の記事のところ、落としてるよ」って・・・。

創作劇場も、1週間経ってしまったから
明日には さっそくUPしますね。
リクエストしてくれて、読んでくれてありがとう!
表でコメントもらえると すずりんは もっと嬉しいなあ。
励みになるので・・・。
まだ全体の3分の1だから、
これからといえばこれからなんですがね・・・(笑)

じゃっ! 明日からまたよろしくお願いしま~っす 

びみょーに病欠。
20060314200447.gif




昨日、今日とUPなしでごめんなさい。

中途半端に風邪ひいたみたいで
ひどくならないけど、すっきり治らないの。

扁桃腺もちの私が高熱ださずに持ちこたえてるけど
足とか腰とかとにかくダルくて座れないので
パソコンの前に座るのがちょっとしんどくて・・・。

こういうときに限って、いろんなところにコメントもらってて
すぐにお返事かけなくてごめんね。

メールもお返事できなくてごめんね。

週末には元気に 顔出せると思います。

休んで すんまそん  m(__)m

ちょっと医者へ・・・。
最近調子がイマイチで、漢方薬を飲んで凌いでたんだけど、
長引いてきたので、今日は医者に行ってきます。

ここ数年、症状が出やすくて、
特効薬を常備してたんだけど1年くらいは無事に過ごしてました。
この年末年始に薬を買い足しに薬局に行ったら・・・。
昨年の4月から法律が改正されて、漢方薬で対処することになったそうで、何軒の薬局を訪ねても答えは同じでした。

おすすめの漢方薬は緩やかに効くようで、イラっとするの。
なかなか楽にならなくて、辛いのよ~。
やっぱり根本から治さないと長引くってことよね。
そんなわけでお医者さんに診てもらいますわ。
BGMが気になるかもね(笑)

朝は、夜苦しんだ具合の悪いひとたちが殺到するので
人数がはけた頃行こうと思って、今頃なのです。


昨日は『B型の彼氏』を観てきたので、感想を書いたんだけど
半分のところで中断しています。
楽しみにしていてね。

夕方は、次男坊に付きあって
プレステ2のゲームソフトを買うために
お店を何軒かハシゴしたので、冷えちゃったみたい。
雪もチラつく寒さだったもん。

みなさん、冷えにはお気をつけあそばせ
いらっしゃいませ
今何人いるの?
現在の閲覧者数:
カーエルの予言
過去記事検索
いつ書いたかな?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のネタだよ♪
コメント感謝です♪
応援ポチしてね♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
コマーシャル
掲示板にも遊びに来てね~♪

すずりんのお気に入り
また来てね♪
月別アーカイブ
文字の大きさ
運だめし♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
すずりんへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック(記事紹介)
06,01,30~
どのくらい?
全タイトルを表示
プロフィール

suzurinn

Author:suzurinn
B型、さそり座、亥年。
天王星人(-)
血液型動物占いでは、ひつじ。
特技はバスケ、食べる、寝る。

無料投票コーナーどすえ
質問 どんな映画が好き?
洋画 ラブスーリー
洋画 サスペンス
洋画 人間ドラマ
洋画 スペクタクル
洋画 痛快娯楽劇
洋画 なんでも好き
邦画 ラブストーリー
邦画 文芸作品
邦画 推理作品
邦画 TVシリーズ続編
邦画 痛快娯楽劇
邦画 人間ドラマ
邦画 時代劇
邦画 なんでも
アジア系(韓国・中国他)

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すずりんのネタ拍手ランキング
RSSフィード
