現在の閲覧者数:
旦那さんバトン
鈴木キママさんのブログからお借りしました。

ダンナさんバトン

Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

 笑顔と長いマツ毛 かな~?


Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

 『西岡徳馬さん』かな。
 『北大路欣也さん』も似てると思うときがある。
  息子たちがふたりそろって言った意外な人では
  「お父さんって ビョンホンに似てる!」

 西岡徳馬=北大路欣也=イ・ビョンホン・・・???

 「ウソだあ~!」って笑った人・・・ごもっともです^^;


Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

 職場ですわ。

      
Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

 特にないなあ・・・。


Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

 誕生日にもらった 白いひざ掛け。


Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

 いろいろあったから、(理不尽な母がらみで・・・)
 これだけで記事が書けるなあ・・・。

 嬉しかったです。ハイ!


Q7.旦那さんの特技は何?

 野球の審判。
 セリーグ審判の試験で、学科、実技とも通ったんだけど、
 片方の視力が足りなくて採用見送りだったのじゃよ。
 プロ野球の審判にはなれなかったけど
 今でもアマチュアの審判クラブに在籍してて
 高校野球の地方予選でも審判したり
 芸能人草野球大会で審判したりして 休日には小遣い稼いでますよ。
 普段は 会社員でござるがのゥ。

 それと、お片づけ。
 私が家事をやるよりも 
 ダーリンがやる方が片付く気がする・・・。(*_*;
 主夫むき?
 すずりんが オヤジっぽい?


Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

 かわいらしい人が好みらしい。
 それとユーモアのある人。

 『小林聡美さん』とか
 『田中美佐子さん』とかって聞いた気がする。
 世界ふしぎ発見のミステリーハンター『竹内かなえさん』も! 


Q9. 将来どんな生活をしたい?

 つましく穏やかに・・・。

 「すずりんのガラじゃねぇ~!」って笑った人・・・ごもっともです^^;


Q10.次のバトンを渡す5人 (は無理なので・・・)

 うう~ん、困った。
 みなさんにおまかせします。



FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加していますポチっとしてね♪
長いバトン
先日、あるブログにこんな記事があって、
バトンになってるらしいの。
○○の手紙とか、そんな物騒な物じゃなさそうなので
管理者におことわりして、いただいてきました。


経験したことあるものには○
無いものには×

入院・・・○          出産で。
手術・・・○          帝王切開でした。
骨折・・・×          経験なくてよかった!
献血・・・○          若い頃はよくやったわ。
失神・・・×          ないなあ・・・。
風俗・・・×          無いっす!
しゃぶしゃぶ・・・○      風俗の後だと違う意味があるのか悩む。
エスカルゴ・・・×       勘弁してください。
万引き・・・×         無いっす!
補導・・・×          無いっす!
女を殴る・・・×        殴りたい奴はいたけど、無いっす!
男を殴る・・・○         あるなあ・・・。
就職・・・○          立場は難しかったけど・・・。
退職・・・○          任期満了の度にそういう扱い。
アルバイト・・・○       いろいろ・・・。
海外旅行・・・×        パスポートは持ってるけど・・・。
ギター・・・×         コードを親指で押さえて弾いた(笑)
ピアノ・・・○         黄色いバイエルまで。
バイオリン・・・×       二重あごで挟めるかな?
メガネ・・・△          最近ダイソーでとりあえず買った。
オペラ鑑賞・・・×       無かったと思う。
テレビ出演・・・○        高校生のときと、数年前再現フィルムで。
パチンコ・・・○        若気の至りで2000円くらいスッた。
競馬・・・△          なんか成り行きで1~2回。
合コン・・・○         ブチ切れそうになりました(笑)
北海道・・・×         是非!行ってみたいっす!
沖縄・・・○          21歳でオバサン扱いされたぁ~(笑)
四国・・・×          行ってみたい。
大阪・・・×          夜行列車で通過したことある。
名古屋・・・×         新幹線で通過したことある。
エスカレーターを逆走・・・○  あるなあ・・・。
フルマラソン・・・×      たぶん死む!
自動車の運転・・・○      かなりウマイぜ!
10kg以上減量・・・○     出産の度に、帝王切開だから10kg減る。
交通事故・・・×        無いっす!
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 無いっす!
1万円以上拾う・・・△     30万円!いつか記事にするかも。
1万円以上落とす・・・×    無いっす!
50万以上の物を買う・・・○  自動車。 マンション。
ラブレターをもらう・・・○   すずりんけっこうモテたっす!
一目惚れ・・・○        なのかなあ・・・。
幽体離脱・・・×        ないと思うけど・・・。そっくりさんは?
先生に殴られる・・・×     殴りたかった先生はいるぞォー!
徒競走で1位・・・○      リレーの選手になったっけ
妊婦に席を譲る・・・○     あるよ~。
他人の子供を叱る・・・○    最近は無いなあ。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○  路肩を踏み外して転んだ。
同棲・・・×          してみたかったなあ・・・。
ストリート誌に載る・・・×   自衛隊募集の広告とかぁ?
2m以上の高さから落ちる・・・○ 子どもの頃は遊びのひとつだった。
学級委員長・・・○       小・中・高、全部やった。
恋人が外国人・・・×      『へっ?』しか答えられない。
刺青・・・×          いつのかわからないあざはよくある。
ナンパしたこと・・・×     私がぁ~~~?
逆ナンパ(された)・・・○   あるよ~!鎌倉でっ!とか・・・。
ディズニーランド・・・○    2回行った。
一人暮らし・・・×       してみたかったけど、寂しくて死む!
スキー・・・○         行く度に初心者だけど、帰るころはプロ級さあ!
スノボ・・・×         おなかで乗って滑ってもいい?
サーフィン・・・×       ツルンぷるんな遊びなら・・・○
異性に告白・・・○       青春の1ページ
同性から告白される・・・○   女子高だったからね。
中退・・・×          無いっす!
留年・・・×          無いっす!
浪人・・・×          短期間の就職浪人はあるよ~!
喫煙・・・○          あるんだなあ。
禁煙・・・○          もうやめたけど、いつでも吸える。
飲酒運転・・・×        無いっす!
保証人・・・×         絶対にヤダな。
幽霊を見る・・・△       感じることがある。
先生を殴る・・・×       なかったなあ。
親を殴る・・・△        聞きたくないでしょ?
ポッキセル・・・×       ってか、なあに?
食中毒・・・○         牡蠣は必ずアタル 。でも大好物。
無言電話・・・△         出ると切れる。間違い電話かな?
ピンポンダッシュ・・・×    無いっす!


以上


『つーかこのバトンなげーよ』
と、そのブログの管理人さん(魔法使いの高校生さん)は結んでいました。

長いけど、けっこうおもしろかった。

このバトン、受け取る人いる?
「続くかどうかはわかりません」と 
魔法使いの高校生さんには ちゃんとお断りしておいたけど。
いたら楽しいな。


それとね、
夕方のニュースで 亭主関白協会だかなんだかやってたの。
段位があるんだって。
亭主関白○段!って メンバーズカード持ってた。(笑)

○○ができる! みたいなのがいくつかあって
出来ることが多いと段位が上がるらしい。
調べてみつかったら、それも記事にしようかな。
最高位の10段は 
「愛してる」って照れずに言えることなんだそうな。
おもしろそう。

でもさ、良妻賢母の段位があったら
私は絶対『級』だなっ! 段位は無理だと思う (T_T)


FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加していますポチっとしてね♪


いらっしゃいませ
今何人いるの?
現在の閲覧者数:
カーエルの予言
過去記事検索
いつ書いたかな?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のネタだよ♪
コメント感謝です♪
応援ポチしてね♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
コマーシャル
掲示板にも遊びに来てね~♪

すずりんのお気に入り
また来てね♪
月別アーカイブ
文字の大きさ
運だめし♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
すずりんへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック(記事紹介)
06,01,30~
どのくらい?
全タイトルを表示
プロフィール

suzurinn

Author:suzurinn
B型、さそり座、亥年。
天王星人(-)
血液型動物占いでは、ひつじ。
特技はバスケ、食べる、寝る。

無料投票コーナーどすえ
質問 どんな映画が好き?
洋画 ラブスーリー
洋画 サスペンス
洋画 人間ドラマ
洋画 スペクタクル
洋画 痛快娯楽劇
洋画 なんでも好き
邦画 ラブストーリー
邦画 文芸作品
邦画 推理作品
邦画 TVシリーズ続編
邦画 痛快娯楽劇
邦画 人間ドラマ
邦画 時代劇
邦画 なんでも
アジア系(韓国・中国他)

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すずりんのネタ拍手ランキング
RSSフィード
