現在の閲覧者数:
月別 記事一覧(12月)
20090129215917

(ぽちっと直行できます)

 
 2日 駐車違反?



 9日 絶体絶命心理テスト
10日 絶体絶命・・・といえば
11日 マッハGOGOGO
12日 何の話だ?



19日 かえるコール



28日 思わず涙が・・・

31日 今年のシメはR指定で




 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 

ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
今年のシメはR指定で
普段は仕事で家にいないダーリンが
年末年始は家にいる。

嬉しいんだけど ついウッカリ!ってのがあるわけで・・・。

着替えをしようと、さぁ~っと脱いだら
すぐ近くにダーリンがいたんだわさ。

おっと!いけねえ!

プルンと 見えちゃった! 
いや、 見せちゃった! 

「お~い~・・・。」 とダーリンは
決して喜んだわけではなく 
『女としての恥じらいを忘れるなよ~。』 という意味をこめて
「お~い~・・・。 
つまり 溜息まじりなわけだ。

ちょっと悔しいすずりん。
(なんだよ 女房のをプルンと見ても嬉しくねえってか・・・。)

「なによ~。さんざん もてあそんだくせにぃ~。」 と
いっちょ かましてやった!

すると
『君だって喜んでたろ?』 

(ぬぁ~ぬぃ~うぉ~?)

なんか スゲー 恥ずかしい気がした。
悔しい! なんだか悔しい!

なんか言い返したい。

「あら、そうでもなかったわよ~ん。」

すると・・・

『えっ?』

『・・・・・・・・・。』

あらっ? 
無反応?
違う?
何? 
凹んでんの?
なんで?


ひゃっひゃっひゃ・・・。
女房にクチで勝とうとしたのが 間違いじゃったのう・・・。
すずりんに勝てると思ったかあ・・・。
ひっひっひ・・・。


この話・・・くれぐれもR指定でお願いします。
特に 長男タロウのお友達のママさん。
次男坊ペイちゃんのお友達のママさん。
お子には 内緒でおねげーします。
それと・・・
私とダーリンの顔を思い浮かべて 想像しないように
おねげーします。

夜中にうなされても 苦情その他 一切受け付けませんよォ~。



しかし・・・
今年のシメネタがこんなんでいいんかい?

えっ、
シメネタじゃなくて シモネタ?

ちが~う!
下(シモ)じゃないもん

プルンだもん!


どーでもいいけど
やっぱり すずりん 修行が足んねえ!




【 すずりんの素 】 に遊びに来てくださったみなさん
今年もありがとうございました。

来年も遊びに来ていただけるように がんばります。

今年も残すところ 3時間を切りましたが
どうぞ
よいお年を お迎えください。 





 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 

ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
思わず涙が・・・
昼過ぎに来店されたお客さんは初老のご婦人。
レジには栄養ドリンクを1本持ってきた。
ピっとスキャンしてるうちに
もう1本持ってきた。

『バタバタごめんなさいね。』 と言うご婦人に
「いいえ、ありがとうございます。」と笑顔でかえす。

『今日はね このくらい飲まないといけないの・・・。』
バッグからお財布と取り出しながらポツリとひとこと・・・。

昼のピークを過ぎた時間帯で
周りには他のお客さんもなくて
せきを切ったように話し出した。

”おとうさん”が入院していて 急変したと・・・。
お父上なのか ご主人なのかはわからないけど
”おとうさん”と呼ぶその人は
もう8か月も入院しているそう・・・。

同室の患者さんが すでに4人亡くなって
そのたびにそのご婦人は立ち会った。

患者さんの容体が急変して
連絡を受けたご家族が病院に駆け付けるまで
その患者さんのそばに付き添って
体をさすったり 名前を呼んだり
頑張って 頑張ってって 家族がくるまで
ついてたそうで・・・。

そして その日は
”おとうさん”の容体が急変した。

同室で亡くなっていった人たちの様子から
なんとなく体の変化をみていたから
”おとうさん”の様子が いよいよだってことがわかって
今日は栄養ドリンクを飲んででも
ご婦人は
気力を持たせなければならないのだという。

聞いていてせつなくなった。
眼がしらが熱くなる。
おつりを数える手が震える。

これから病院に向かうあのご婦人は
つらい つらい時間を
過ごさなければばらないんだなあ・・・。

私に話しかけるそのご婦人の涙を観て
私の目からも涙がポロポロこぼれおちる。

小刻みに震えるその肩が 実際よりも小さく見える。
しっかりしなきゃ・・・頑張らなきゃ・・・
そう思って やっと立っていることが
手に取るようにわかる。
コンビニで たまたま接客した店員に
せきを切ったように話したその心情が
痛くて 悲しくて 
どんなに心細く つらいのかが 伝わってくる。

支払いを終わっても
なかなか一歩を歩きだせずにいたご婦人は
やっとこさっとこ 歩き出した。

『今度のお正月は まだ一緒だと思ってたのに・・・。』

思わず その手をつかんでしまった。
両手で包み
「お辛いでしょうけど・・・気をしっかり持たれて・・・頑張ってくださいね。」

みつからない言葉を
やっとみつけだしてつなぐ・・・。

私の両手で包んだ ご婦人の手は
とても小さくて しわくちゃで ふるえていた・・・。

『ありがとう・・・いってきます・・・。』

お互いに涙がポロポロこぼれた。

「ありがとうございます。またお越しくださいませ。」

店のドアを開けて出て行かれるご婦人の背中に
やっと絞り出して 声をかけた。


休憩に入ろうとしていた店員も
もうひとつのレジにいた店員も
私とご婦人の様子に気がついていたが
ただごとではないと 何も言えずに見守っていた。

こういうわけだったのよ と話そうにも
動揺した自分が落ち着いてからと思い 話せない。
結局 退勤するまで話せなかった。

一緒に退勤した男の子は うちの長男タロウと幼なじみ。
事情を聞くと 絶句した。
それはつらい話ですね。
いやあ・・・言葉が出ないですよ。
いやあ・・・。

とても男っぽい 硬派な子だけど
自分をその立場に置き換えて考えていた。
自分の身内の最後の瞬間なんて
まだ想像もしたくないですけど
もしそうなったらと思うと  すごくつらいですね。
いやあ・・・。





私が父を見送ったのは
次男坊のペイちゃんがお腹にいたときだった。
職業病で肺を病んで 寝たきりになり
1年ほどしたある日
父が救急車で運ばれてから 天国に旅立つまでの
つらい日々を思い出した。
クリスマスに運ばれて
正月明けに旅立った。
つまり 今と同じ時期だった・・・。





 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 

ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
かえるコール
うちのダーリンは
必ず【かえるコール】をくれる。

Rrrrrr
「もしもし、今から帰るよ。」

ってなことだけど
「今、会社を出たよ。」とか
「これから電車に乗るよ。」とか
「何時ころ家に着くよ。」とか
「今夜のご飯は何ですか?」とか

いや、ノロケてるんじゃなくてね
習慣なのよ。

っで、つい最近の話・・・。

「今、家をでました。」

なぬ?
「会社をでたよ」というところを 言い間違えちゃったダーリン。

いたずらすずりん スイッチ オーン!

『はぁ~ん? 家を出たぁ~?』  

  「あはは。まちがえた。(笑)」

『ど~こ~の家じゃ~。』

  「あっ、いやいや。(笑)」

『い~つ~か~ら~別宅を持ってたんじゃい?』  

  「まちがえたんだってば・・・。(笑)」

『間違える要素をもってたんか~い。』

  「カンベンしてくれーい!(笑)」

『ぎゃははは、気をつけて帰ってきてね。』
カンベンしてやった。


帰宅して、ちょっと笑ったあと何もなかったように夕飯。

食後にテレビを観ながらくつろぎターイム!
ソファに並んで座りながら
ダーリンの手をそっと握り・・・
『この指輪・・・私と居るときは はずして・・・。』
「はあ?」 キョトンとするダーリン。

『だって、指輪をみると苦しくなるんだもの。
  どんなに一緒に居たくても
  あなたはもう一つの指輪の持ち主のところに帰ってしまうわ。
  せめて一緒にいる時くらいは・・・はずして欲しいの。
  お願い・・・指輪を・・・はずして・・・。』
彼の肩にまったりともたれ掛かり
甘えた目線を送る・・・。

ぶっ
ぎゃははは・・・。

すずりんの不倫ごっこ 終了~!

こういうパターンが実話だったら
≪ 絶体絶命 ≫ に 発展するんだろうね・・・。
  ♪ 別れてほしいの彼と
     そんなことはできないわ
    愛しているのよ彼を
     それは私も 同じこと ♪

すずりんのあの絵・・・もう一回出しちゃおうか?
あのヘタっぴな 三角関係の図・・・。


こういう時のダーリンの反応?

「また始まった・・・。」ってな感じで ただただ笑ってるよ。

すずりんは ときどき
こういうおかしな遊びを仕掛けるんだ。


色っぽいフェロモンは出せないから
こういうことを 【ジル(汁)】と呼んでいる。

「すずりんはどうやって【 ジル 】を出すの?」と聞かれたことがある。
夫と仲良くする方法みたいなことを
いろいろひっくるめて すずりん流に【ジル】 と呼んでるんだよ。
エロっぽい 隠語じゃないからね
すずりんの 造語だよ~ん。


かえるコールも 気をぬくべからず!

ってなことで おあとがよろしいようで・・・。





 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 

ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
何の話だ?
今日のすずりんは 膝が痛い。
台所で負傷した。

食器棚の下の方がスライド式になってて
そこには米びつと炊飯器が置いてある。

昼食の支度をしていて
スライド式の棚を押し込むのに
横着をして膝でチョンと押したのだ。

いつもならチョンと押せば
スルーっと収まっていくのに
今日は思いのほか 重かった。
米びつにお米を10㌔ 満タンに入れたばかりだった。
そうよ。
昨日までは 残り少ない米びつはとっても軽くて
チョン・・・スルーって スムーズだった。
今日は
チョン・・・グッ・・・グアー・・・ガガガ。
「イッテぇ~ぇ~ぇ・・・。」 

直後はほとんど気にならなかった。
夕方からなんとなく痛くて
膝が油切れしたように ガガガ・・・ギギギ・・・ってな感じ。

夕方 美容院に行ったので
長時間座りっぱなしで さらに膝が ギギギギギ・・・。
ほとんど片足引きずってる。

遅くなった夕飯の支度をしながら
「最近ちょっとしたことで体のあちこちがすぐ傷むわあ。」
『しかたないさ。歳なんだから・・・。』
なんてやりとりをダーリンとしてた。

「私はおばさんになっちゃったけど、
  おじさんになっちゃったダーリンのこと まだ好きよ。」
『そりゃどーも。』
「っで、おじさんはどうかな?」
(好きだよ。)って言ってほしくてそう聞いた。

『どうかな?とか聞くなよ。』
「若い方がいいってか? 18(歳)?」
『おおおっ、18・・・いいねえ。』
「エロっ!」

食器などをテーブルに並べながら
「ペイちゃんはどっち(席)だ?」と次男坊にダーリンが聞いた。

今夜は長男のタロウは友達と外食してくるから
タロウの席があいている。
次男坊のペイちゃんには
(たまには兄ちゃんの席で食べるかい?)
そういう意味で聞いたのだけど
ペイちゃんの返事は

『オレも18(歳)のほうがいい! ってか若い方だな。』

へっ?

聞いてたんかい!!!

ペイちゃんは
ヘッドホンしてパソコンいじってたから聞こえないと思って
ダーリンといちゃついてたのに・・・。
聞いてたか・・・。

まあ、いつものことだから・・・とペイちゃんは思ったらしいぞ。

に、しても 
『オレも18のほうがいい』ってことは
15歳のあぁたからは 年上ぞ。

男子って若い時はいっとき 年上の女に憧れるらしいね。

なんか ペイちゃんが女子の話するなんて・・・
ママりんは ショックぞ。

膝も 胸も 痛い夜だあ・・・。



 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 

ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
マッハGOGOGO
20081211101627


♪ マッハ GO GO GO!

   風もふるえる ヘアピンカーブ
   怖いものなどGO GO GO

   ホワイトボディ マッハGO
   負けじ魂 親ゆずり
  
   走りだしたら あとへは引けぬ
   行くぞ 正義のゴールまで

   マッハ GO GO
   マッハ GO GO
   マッハ GO GO GO
   
   地球の果てまで アクセル踏んで
   若い命が GO GO GO

   ナンバーファイブ マッハGO
   みんな見てくれ 底力

   胸にでっかい ファイトが燃える
   飛ばせ正義の ハイウェイ

   マッハGO GO
   マッハGO GO
   マッハGO GO GO   ♪


思い込みというのは誰にもあるようで
【 絶体絶命 】の勘違いをしていたすずりんだけど
さすが うちのダーリンは
このマッハGOGOで 勘違い。



  
♪地球の果てまで ヘアピンカーブ ♪

だと思ってたそうな・・・。

ひっひっひ (^_^)

ヘアピンカーブが地球の果てまで?
日光いろは坂が 延々と続くんですかい?
スピードレースなのに? 
直線がないのぉ~?


酔う!

絶対 酔う!


20081211101624

でもこのアニメ
オフロードラリーもやったりするから
ずっとヘアピンカーブも有りっちゃあ 有りかい?

だけどホントに 

酔うって!


んー 間違い 無い!  




 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 

ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
絶体絶命・・・といえば
♪ 別れてほしいの 彼と
    そんなことは出来ないわ

   愛しているのよ 彼を
    それは私も同じこと ♪


【 絶体絶命 】 といえば百恵ちゃん。
阿木燿子 作詞  宇崎竜童 作曲。


♪ 夕暮れせまるカフェテラス
   その人は白いハンカチを噛む
   薬指には銀色に輝く指輪が
   私を弾いてる

   そこへ彼
   遅れてきた彼
   2人とも 落ち着いてって言ったわ
   3人模様の絶体絶命
  
   さあさあ さあさあ 
   はっきりカタをつけてよ
   はっきりカタをつけてよ
   はっきりカタをつけてよ
   やってられないわ
   その人と私の どちらを選ぶの  ♪


この歌がヒットした当時
この
 2人とも 落ち着いてって言ったわ
の部分をね

カフェテラスに遅れて飛び込んできて
ゼエゼエしてる彼にむかって
2人の女が
「落ち着いて」って言ったんだと思ってたの。

まだ若かったすずりんは そんな修羅場に遭遇したことないし
想像もできなくて

『あら、そんなに慌てて・・・まあ水でも飲んで落ち着いて。』
なーんて具合だと思ってたわけよ。


ところが、
しばらくして 気がついた。


カフェテラスに遅れて飛び込んできた彼が言った言葉なんだって・・・。

凍りつくような空気の中で
向かい合ってる女性2人に向かって言ったんだね。
「まあまあ、落ち着いて・・・2人とも。」

そうかあ・・・。
銀色に光る指輪ってのは 結婚指輪で
その光に弾かれちゃってるのは
愛人だったのかあ・・・。


今すずりんがその状況になっちゃったら・・・?

すずりんと向かい合って座る女性。
すずりんは白いハンカチを噛んでるのね。
でも結婚指輪が・・・。
結婚してすぐに太っちゃって
それ以来 はずしてるからなあ・・・。

そこへダーリンが駆け付けるのね。
ふむふむ。
っで?
すずりんはどうするか・・・。

『まあ、ここへ座りなさいな。
  これはいったいどういうことなんだろうか。
  太って指輪をはずしてしまった私も悪いが
  ダーリンと別れてほしいなんて
  なんで女から言われなければならないんだろうか・・・。
  あなたは自分で言えんのかい!』

説教が始まっちゃうってか?

いやいや、てんで意気地のないすずりんは
泣くんだろうな・・・。
何も話さず 
ただただ 涙をポロポロこぼすんだろうな。

悲劇のヒロインってなことじゃなくて
ダーリンに見限られるような原因が
アレかな・・・いや、コレかもしんない! って
あれこれ思い当たっちゃって
やっちまったなあ・・・やっちまったなあ・・・って
あとからあとから
涙がポロポロ 後悔先に立たず・・・。


歌の世界では
絶体絶命に陥ったのは 彼。

20081211182619



現実の世界だと
絶体絶命に陥るのは
きっと すずりんだあ・・・。

うぇ~ん 





 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 

ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
絶体絶命心理テスト
20081207181341


この本を見つけたのは先週。
そう、
駐車違反なのか?ってピンチに陥ったあの直前なのだ。

駐車違反は免れたけど
あの一瞬のピンチを招いたのは・・・この本かも?

心理テストは4段階。

PART 1 (ピンチ度1~3) ちょっぴり冷や汗編
PART 2 (ピンチ度4~6) 心臓バクバク編
PART 3 (ピンチ度7~8) 顔面蒼白編
PART 4 (ピンチ度9~MAX) 絶体絶命編

各PARTに心理テストがあって総数44ものテストがあるの。

たとえば ◆ テスト10 ◆      
       ピンチ度3の問題・・・。
  あなたはシンデレラ。お城での楽しい舞踏会は午後11時58分。
  すぐに帰らないと・・・。
  あの有名なシーンで、引き止めようとする王子様に
  あなたはどんな理由を告げますか?

A) 「うちは門限が厳しいので・・・。」

B) 「恋の魔法が解けないうちに帰ります。」

C) 「理由は言えません。」

D) 「これ以上一緒にいると、離れられなくなります。」


すずりんは B を選んだぞっと。

これは【 あなたの恋愛魔性度 】 が わかるんだとさ。
帰らなければばらない言い訳は異性をとりこにするテクニックなんだって。
とりことかテクニックとか・・・もう いや~ん♪

A) ・・・恋愛魔性度 45%
B) ・・・   〃    70%
C) ・・・   〃    10%
D) ・・・   〃    90%

ちゃーんとね それぞれに解説がついてるよ。
私の 魔性度70%っての 高いのか? びみょーだぜ。
ちなみに 狙った異性を手に入れるためには手段を選ばないんだとさ。
へえ~!
抱きしめられたら固まってしまう 【究極の片思いのすずりん】が?
うっそぉ~!!!


じゃあ、ってんで ◆ テスト39 ◆
           ピンチ度9の問題・・・。
           ピンチ度MAXの手前。 かなりのピーンチ!

時は江戸時代。
あなたは隠密として敵方の城に潜入中。
敵の秘密を知るあと一歩のところで正体がバレてしまい
刀を抜いた敵に取り囲まれて・・・。
さあどうする?

A) 全速力で逃げる

B) 刀を抜いて戦う

C) 「こちら側のことは全部話します」と言って敵方に寝返る

D) 「怪しいものではありません。誤解です。」と
   あくまでシラを切る


すずりんなら 
「何だキミはってか? そうです私が変なオジサンです。」 と言って
変なオジサンを 踊り
!・変なおじさん!・変なおじさん2

「だっふんだ!」 と叫んで ごまかす。
なんてね。


このテストは、
大勢の前でいきなり話題をふられたときと同じ状況なんだそうな・・・。


A) ・・・ トーク名人度 15%
B) ・・・     〃   35%
C) ・・・     〃   90%
D) ・・・     〃   70%


っで、「だんふんだ!」 は選択肢にないので・・・。
「だっふんだ 」があったら 名人度は何%なんだろう・・・。


この本の心理テストは いつも4択じゃなくて
2択しながら20近く進んでいくテストもあるよ。

興味があったら読んでみぞ。


大泉書店 950円+税
亜門虹彦 著





 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 

ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
↓  
駐車違反?
20081202192309


ビックリしたね~!
銀行に行って、通帳記入して
向いのドーナツ屋さんでドーナツ買って
車にもどったら ワイパーにはさんであったんだもの。

えっ?
すぐに戻ったよ。
あっ、ドーナツ屋さんが トレイから箱詰めするとき
床に落として はじめから全部やり直してたから
少し時間がかかっちゃったのかなあ・・・。

に してもだ!
この紙を挟んだ時刻をみたら 15時14分?
私が車にもどる10分前だ!

銀行に行く前には郵便局に寄ってて
そこで時計をみたときには15時ちょうどだった。
車で5分くらいの距離の銀行だい。

15時05分頃 駐車
15時14分 ワイパーに紙を挟まれる
15時25分頃 車にもどった。

そのころ、取締まりらしき人とか いなかった。

ってことは
駐車したのをどこかで観てて
すっ飛んできて
パーキングチケットの有る無しを確認して
車のナンバーを見ながら この紙に記入して
記録簿に書いて

そんな時間だろうて・・・。

ぎゃー!


紙の裏側を観る。
20081202192307


パーキングメーターの正しい使い方
とかそんな説明書きがたっぷり書いてあるけど

どこの署に出頭しなさいとか
いつまでに いくら支払いなさいとか
そういう指示はない。

もういちど表をみる。

あなたの車        は
      (空欄にはナンバーがしっかり記入されてる)

駐車違反
        となります

んんん?

[ となります ] が ちっさい!

うわ~ん。
こりゃ違反なのかあ?

すぐに 近くの交番に駆け込むと

【 パトロール中 】

いない!

【御用の方は 中の電話機をお使いください?】

使ったがな!

すぐにつながった。

「JR ○○駅近くの交番から電話しています。
  実は・・・。」

すると、
  ◇ 「ただいまパトロール中ですので
      所轄の管内の交番に行って事情を説明してください。」


じゃあ! ってんで
わが家の近くの交番まで すっ飛んだ!

【 パトロール中 】

ここもかいな!

あっ、そうか・・・。
今 小学生の下校時刻なんだ・・・。

しかたない。
わが家にもどって あの紙の一番下に小さく書いてあるところへ
電話する。

ー 警視庁 東京交通安全協会 - 立川事務所

ずいぶんつながらなかった。
10回くらいかけて やっとつながった。

事情を話す。
「指導広報ステッカー」 と書いてあるのですが・・・。

 ◇ 他には 何か貼ってありましたか?

いいえ。この一枚だけです。
ドアミラーとかにも 何もついてませんでした。

 ◇ それでは 警告という意味です。

違反切符とは違うものなんですか?

 ◇ そうです。
    他にも貼ってあったようでしたら
    その警告のあとに 警察が来て証拠写真をとったりして
    駐車違反決定ですが
    その一枚だけでしたら 警告です。

そうなんですか。
じゃあ、出頭とか減点 罰金とかはないのですか?

 ◇ ええ。

そうですか。 お忙しいところをすみませんでした。

 ◇ パーキングメーターの使い方をよく読んで
    はじめにチケットの発給を受けてから
    フロントの見やすいところに置いてください。
    10分で済む用事だからと思っても
    出先では何で時間がかかるかわかりませんからね。

はい。すみませんでした。
はじめにチケットを発給してから 出かければよかったですね。


かなり下手に出て そう話すと。

 ◇ 今日初めて始まったことじゃないです。
    もう、ずいぶんと前からやってる決まりですから
    気をつけてください。

はい。 そうします。

 ◇ お電話を受けましたのは ○○です。

あっ、私は ○○です。
お騒がせしました。 お忙しいところすみませんでした。

ネットでも調べた。
大丈夫らしい。
やっぱり 警告の意味なんだそうな・・・。

パソコンの前で 凹んでいると
タロウが帰ってきた。
「お母さん、大丈夫だったんだからもう気にしない方がいいよ。」
「うん。」

じきに ペイちゃんが帰ってきた。
3人でドーナツを食べたら ちょっと元気が出たよ。


師走のこの時期、何かと忙しくなるけど
あちこち車で出かけるときには・・・
みんなも
20081202192304
(絵 すずりん・・・似てない)

 気をつけなはれや!




 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 

ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
いらっしゃいませ
今何人いるの?
現在の閲覧者数:
カーエルの予言
過去記事検索
いつ書いたかな?
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のネタだよ♪
コメント感謝です♪
応援ポチしてね♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
コマーシャル
掲示板にも遊びに来てね~♪

すずりんのお気に入り
また来てね♪
月別アーカイブ
文字の大きさ
運だめし♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
すずりんへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック(記事紹介)
06,01,30~
どのくらい?
全タイトルを表示
プロフィール

suzurinn

Author:suzurinn
B型、さそり座、亥年。
天王星人(-)
血液型動物占いでは、ひつじ。
特技はバスケ、食べる、寝る。

無料投票コーナーどすえ
質問 どんな映画が好き?
洋画 ラブスーリー
洋画 サスペンス
洋画 人間ドラマ
洋画 スペクタクル
洋画 痛快娯楽劇
洋画 なんでも好き
邦画 ラブストーリー
邦画 文芸作品
邦画 推理作品
邦画 TVシリーズ続編
邦画 痛快娯楽劇
邦画 人間ドラマ
邦画 時代劇
邦画 なんでも
アジア系(韓国・中国他)

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すずりんのネタ拍手ランキング
RSSフィード
