現在の閲覧者数:
月別 記事一覧(5月)
 (ポチっと直行できます)

 7日 言ってみてぇ~!

 〃  なんと! 1か月





 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 



ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
なんと! 1か月
1か月もの間 ブログにUPができなかったわ。

も~う イライラすることばっかりでね
いちいち書いてると ぼやきブログになっちゃうじゃん。
なんとか楽しい調子で書こうとしたんだけどムリ!
友達との飲み会も2回あったし 
ランチも行ったし
映画も観たし
ニューヨークから義弟が里帰りしてきたし
例の毎年やってるクラス会も行ったしね。

おいしいもの食べるとブログ用に写真も撮るよ
キレイな花が咲いてるとやっぱりネタ用に写真を撮るよ。
たまる一方なのに 一向にテンションが上がらない。

これって 更年期障害なんかい?
いやいや そういうことでもなくて
なんかバイオリズムが どん底だったんかなあ・・・。

一番強いストレスは 仕事だったのかもしれないけど
そんなもんは 誰だって抱えてるしね
息子の行動にいら立つのも 今に始まった話じゃないしね。

やっぱり どん底期だったんかなあ・・・。

でも一番のストレスは ネタのUPをできないってことかも!

ちょっとずつ イライラのガス抜きすっかなあ。




 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 



ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
言ってみてぇ~!
夜中まで一心不乱に勉強する息子に

 「そんなに無理しちゃ体に悪いわよ。」

言ってみてぇ~!!!

昼間でも勉強してるとこ見たことないんですけどね~。
う~ん、言ってみたい!



息子が彼女を家に連れて来た時

 「いい娘じゃないの。大事にしなさいね。」

言ってみてぇ~!!!
悪い娘じゃないんだけど イラっとしちゃうんですよね~。
う~ん、言ってみたい!



「仕事? う~ん、気が向いたときだけね。」

言ってみてぇ~!!!
この世知辛い世の中、仕事みつけるのも大変なんですけどね~。


お酒をいれるヒョウタンも 持ってないんですけどね~。

言ってみたい!






  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 



ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
いらっしゃいませ
今何人いるの?
現在の閲覧者数:
カーエルの予言
過去記事検索
いつ書いたかな?
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のネタだよ♪
コメント感謝です♪
応援ポチしてね♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
コマーシャル
掲示板にも遊びに来てね~♪

すずりんのお気に入り
また来てね♪
月別アーカイブ
文字の大きさ
運だめし♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
すずりんへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック(記事紹介)
06,01,30~
どのくらい?
全タイトルを表示
プロフィール

suzurinn

Author:suzurinn
B型、さそり座、亥年。
天王星人(-)
血液型動物占いでは、ひつじ。
特技はバスケ、食べる、寝る。

無料投票コーナーどすえ
質問 どんな映画が好き?
洋画 ラブスーリー
洋画 サスペンス
洋画 人間ドラマ
洋画 スペクタクル
洋画 痛快娯楽劇
洋画 なんでも好き
邦画 ラブストーリー
邦画 文芸作品
邦画 推理作品
邦画 TVシリーズ続編
邦画 痛快娯楽劇
邦画 人間ドラマ
邦画 時代劇
邦画 なんでも
アジア系(韓国・中国他)

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すずりんのネタ拍手ランキング
RSSフィード
