現在の閲覧者数:
あっぶねぇ~!
何があぶねえかって?

まずね、夢よ。

前回 小栗くんの夢を見たって話のつづきがあってね
あの記事を携帯で読んでた友達が
ニコニコしながらこう言った。

「うふふ・・・やなかんじ~。」

「えっ?何が?」
「おいで だって~! やなかんじ~。ふふふふふ。」

とっても上品に微笑みながら 
にっこり笑って やなかんじ~ を連発!

そりゃそうだ。
TAJYOMARU を一緒にみて
「私が あこ姫よ。」
「私が 姫よ。」 と姫の座を争った仲間内で
私のみた小栗君の夢のネタを読んでるんだもの。

もうひとり同席者がいた。
やっぱり小栗くんのファンだから 手厳しいぞ。
「(おいで)って毛布をめくったら 中にワナが仕掛けてあったりしてね。」

ワ・ワナですかい?
「ネズミ捕りのワナってさ あのまま水につけて駆除するんだってね。」
「ああ そういえばうちの父がネズミを水につけてたなあ。」
いかん、話に乗ってしまった。

ってことは
「おいで」と呼ばれてめくられた毛布の中に入ると
ワナがしかけてあって 
引っかかった私は あえなく水に漬けられて殺処分?
ぎゃー! すずりん水没?

こりゃ また小栗君の夢をみたらどうなるんじゃ?
もうブログのネタにできないじゃん。

ところが 見ちゃうんだねえ。
また見たら おっかねえことになんぞぉ~と思ってると
見ちゃうんだねえ。

倉庫みたいな楽屋にほっとかれてた夢から2~3日後のこと・・・

今度は 触れたぞ。
私の両手に 小栗くんのほっぺが 触れたぞ。

きっとアイスかなんか持ってる手を 覗きこんだかなんか
そんな場面だったと思うけど
触れてしまった夢を見た。

あぶねえって!
ここに書けねえって!

そして更に 最近
今度は一緒に逃避行らしき夢も観た。

どこか高いところから
小栗くんが飛び降りる。
白いTシャツと ジーンズだったかな?
その背中をみながら そのあとを私も飛び降りる。
今度は何だ?
映画のワンシーン? わたし じょゆう?

夢から覚めてよ~く考える。

彼が逃げてたものって オイラか?
すずりんから 小栗くん 逃げてる?
私は健気に彼についていくカヨワイ女子  ってんじゃなくて
映画【八つ墓村】に出てくるような
血の涙を流し 泣きながら追いかけてくる
妖怪のごとき 怨念のオンナなのか?

すずりんの正体は 【 夢ストーカー 】?
なんちゃってえ~・・・
笑えねえ!


まあ夢を見たり ネタにしたりもあぶなかったし
ブログもまた 
1か月UPできずにいますよ~って広告が載っちゃうギリギリで
あっぶねえ~!

って話でした。






 ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 






ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
いらっしゃいませ
今何人いるの?
現在の閲覧者数:
カーエルの予言
過去記事検索
いつ書いたかな?
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のネタだよ♪
コメント感謝です♪
応援ポチしてね♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
コマーシャル
掲示板にも遊びに来てね~♪

すずりんのお気に入り
また来てね♪
月別アーカイブ
文字の大きさ
運だめし♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
すずりんへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック(記事紹介)
06,01,30~
どのくらい?
全タイトルを表示
プロフィール

suzurinn

Author:suzurinn
B型、さそり座、亥年。
天王星人(-)
血液型動物占いでは、ひつじ。
特技はバスケ、食べる、寝る。

無料投票コーナーどすえ
質問 どんな映画が好き?
洋画 ラブスーリー
洋画 サスペンス
洋画 人間ドラマ
洋画 スペクタクル
洋画 痛快娯楽劇
洋画 なんでも好き
邦画 ラブストーリー
邦画 文芸作品
邦画 推理作品
邦画 TVシリーズ続編
邦画 痛快娯楽劇
邦画 人間ドラマ
邦画 時代劇
邦画 なんでも
アジア系(韓国・中国他)

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すずりんのネタ拍手ランキング
RSSフィード
