現在の閲覧者数:
ウルトラセブン特別号



これはね 新聞です。
スポーツ報知です。

300円です。

この新聞は 1ページめから 最後の32ページまで
ぜーんぶウルトラシリーズです。
ウルトラセブンが45周年なんだって。

ウルトラセブンを創った人たちのページ
宇宙飛行士 古川聡さんインタビューのページ
ウルトラシリーズのヒロイン(女性隊員)のページ
ウルトラセブンの放映リストのページ
ウルトラマンダイナ サーガ エース のページ
ウルトラマン基金のページ(東日本大震災復興支援)など
もう もう 盛りだくさん!
 

僕たちの好きなウルトラセブンっていう本も持ってるのに↓


ウルトラセブン新聞も買っちゃった!

そして 
ウルトラゾーンの公式ガイドブックとかDVDにも
手をだそうとしている私。

どんだけ好きなんだ?

スンゴイ好き!

モロボシダンは すずりんの初恋
なのかもしれないなあ・・・。

あれっ?
サイボーグ009だったかも・・・
海のトリトンだっけ?
マッハGOGOGO 三船ゴウか?

やぁ~だぁ~!
小学校低学年から 恋多き女だったっけ? ワタシ・・・。






ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
ウルトラゾーン



ウルトラQ とか ウルトラマン とか
あのシリーズの ちょっと変化球的な テレビです。

ご存じ?

私が初めて観たのは 3月だったかな?
メトロン星人が職務質問されてたのね~。↓



えっ?
初めはこの世界観にポカーンとしちゃったんだけど
なんだかじわじわ可笑しくて・・・。

メトロン星人といえば・・・
ウルトラセブンで登場して 地球侵略を企てるのさ。
印象的なシーンは アパートの一室で
小さなちゃぶ台をはさんでモロボシダンと話をする場面。
地球人を破滅させるには武器はいらない。
信頼関係をなくせば誰もが敵に見えて攻撃する。
地球人どうしで闘い 破滅する。
なんて持論を メトロン星人は淡々と語る。

いっぷくすれば凶暴な精神状態になる物質を仕込んだタバコを
流通させれば あとは見ているだけでいい・・・。

なんかそんな話だったと思うな。

だから 危険な思想論者を職務質問ってのが
妙にピッタリきて ふ~ん なんだけど

「お兄さん 何やってるの?
  そのファッションは今流行りなの?」的な職質が
な~んか 可笑しくてね~。

他にも 怪獣漫才とかやってたり
眼精疲労で苦しむ ガンQ くんが
悩みをポツンポツンとマッサージ師さんに聞いてもらってたり↓





来週も観よ~っと なんて思ったら何と!
これが最終回だった。

ガ~~ン

ガッカリしていたら 5月!
何と再放送してたのねえ!!!
番組表で見つけて飛びついた!

今度はゼットンくんが登場!
ゼットンくんは 不良高校生たちとタムロしてる。
そして 
「ジュース買ってきて!」
「オレはパンとジュース!」 なんて 買い物頼まれて
ゼットンくんは 完全にパシリなのね。 ↓



敵対する不良グループの中には
「アイツ ゼットンくんですよ。ヤバいっす!。」
なんてわかってるヤツもいる。

ゼットンくんの仲間たちがちょっといなくなった間に
敵のグループはゼットンくんに ボコボコにされちゃうんだけど
ゼットンくんの仲間たちは 「何があったの?」
みたいな・・・。

あと
海底原人ラゴンちゃんの恋物語もあったなあ。

浜辺で遊んでいた 人間の男に一目ぼれ。
シャアー  シャアー って言いながら
照れたり 泣いたり 完全に恋するオトメなラゴンちゃん。
勇気をふりしぼってラブレターを渡そうとするのに
興奮しすぎて クチから変な液体がダラッダラ でちゃったり
ダンスパーティーにおしゃれして出掛けたり ↓


(大きなピンクのリボンにフレアスカート)

ラゴンちゃんがかわいくて おかしくて・・・。

怪獣イングリッシュのコーナーもあるよ。
怪獣の自己紹介文が ちゃんと英語で出てくるし
怪獣かるたもある。

ちょっとシリアスな話のときもあるけど
ほぼ 怪獣コント番組だね。
ウルトラ世代の人には とにかく楽しめるよ。

一度みてみぞ!


※ TVK(神奈川テレビ)では 木曜の21:00~21:30
  他の地方局でもいくつか放送してるらしいよ。

DVDも絶賛発売中らしい!!! 







ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
いらっしゃいませ
今何人いるの?
現在の閲覧者数:
カーエルの予言
過去記事検索
いつ書いたかな?
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のネタだよ♪
コメント感謝です♪
応援ポチしてね♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
コマーシャル
掲示板にも遊びに来てね~♪

すずりんのお気に入り
また来てね♪
月別アーカイブ
文字の大きさ
運だめし♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
すずりんへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック(記事紹介)
06,01,30~
どのくらい?
全タイトルを表示
プロフィール

suzurinn

Author:suzurinn
B型、さそり座、亥年。
天王星人(-)
血液型動物占いでは、ひつじ。
特技はバスケ、食べる、寝る。

無料投票コーナーどすえ
質問 どんな映画が好き?
洋画 ラブスーリー
洋画 サスペンス
洋画 人間ドラマ
洋画 スペクタクル
洋画 痛快娯楽劇
洋画 なんでも好き
邦画 ラブストーリー
邦画 文芸作品
邦画 推理作品
邦画 TVシリーズ続編
邦画 痛快娯楽劇
邦画 人間ドラマ
邦画 時代劇
邦画 なんでも
アジア系(韓国・中国他)

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すずりんのネタ拍手ランキング
RSSフィード
