現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
旦那さんバトン
鈴木キママさんのブログからお借りしました。

ダンナさんバトン

Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

 笑顔と長いマツ毛 かな~?


Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

 『西岡徳馬さん』かな。
 『北大路欣也さん』も似てると思うときがある。
  息子たちがふたりそろって言った意外な人では
  「お父さんって ビョンホンに似てる!」

 西岡徳馬=北大路欣也=イ・ビョンホン・・・???

 「ウソだあ~!」って笑った人・・・ごもっともです^^;


Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

 職場ですわ。

      
Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

 特にないなあ・・・。


Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

 誕生日にもらった 白いひざ掛け。


Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

 いろいろあったから、(理不尽な母がらみで・・・)
 これだけで記事が書けるなあ・・・。

 嬉しかったです。ハイ!


Q7.旦那さんの特技は何?

 野球の審判。
 セリーグ審判の試験で、学科、実技とも通ったんだけど、
 片方の視力が足りなくて採用見送りだったのじゃよ。
 プロ野球の審判にはなれなかったけど
 今でもアマチュアの審判クラブに在籍してて
 高校野球の地方予選でも審判したり
 芸能人草野球大会で審判したりして 休日には小遣い稼いでますよ。
 普段は 会社員でござるがのゥ。

 それと、お片づけ。
 私が家事をやるよりも 
 ダーリンがやる方が片付く気がする・・・。(*_*;
 主夫むき?
 すずりんが オヤジっぽい?


Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

 かわいらしい人が好みらしい。
 それとユーモアのある人。

 『小林聡美さん』とか
 『田中美佐子さん』とかって聞いた気がする。
 世界ふしぎ発見のミステリーハンター『竹内かなえさん』も! 


Q9. 将来どんな生活をしたい?

 つましく穏やかに・・・。

 「すずりんのガラじゃねぇ~!」って笑った人・・・ごもっともです^^;


Q10.次のバトンを渡す5人 (は無理なので・・・)

 うう~ん、困った。
 みなさんにおまかせします。



FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加していますポチっとしてね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

バトン受け取っていただいてありがとうございます^^
旦那さん男前路線じゃないですか!!
いいなあ~
キリリとした方なんでしょうね^^
それに野球の審判ってのがすごい。
あれって中腰姿勢の時間が長いのでかなり体力いりそうですね。
腰痛もちにはつらそうな姿勢だなあといつも見ています。
ちなみに小林聡美さん私も好きです。
なんか発想が面白そうですよね^^
バトンって面白いですね♪
★ 鈴木キママさんへ
バトンの問題にひとつひとつ答えながら書くって面白いですね。

男前路線なんでしょうかねえ。
アバタもエクボ・・・ってことかとも想いますゥ。 テヘっ(^。^)
野球のあの姿勢はキツイだろうなと、私も想います。
それでも楽しそうに行ってるので よほど好きなんでしょうね。

小林聡美さんは、夜中の番組「やっぱり猫が好き」で
室井滋さん、もたいまさこさんとの掛け合いがとっても面白くて
その番組をみてからファンになりました。
エッセイもユーモアに富んでて 面白いです。
私も好きです。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔から見ていたクイズ番組が『日立 世界ふしぎ発見!』です。日立 世界・ふしぎ発見!(ひたち せかいふしぎはっけん)は、TBSで毎週土曜日21:00-21:54に放送されている世界を中心とする教養系クイズ番組
いらっしゃいませ
今何人いるの?
現在の閲覧者数:
カーエルの予言
過去記事検索
いつ書いたかな?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のネタだよ♪
コメント感謝です♪
応援ポチしてね♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
コマーシャル
掲示板にも遊びに来てね~♪

すずりんのお気に入り
また来てね♪
月別アーカイブ
文字の大きさ
運だめし♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
すずりんへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック(記事紹介)
06,01,30~
どのくらい?
全タイトルを表示
プロフィール

suzurinn

Author:suzurinn
B型、さそり座、亥年。
天王星人(-)
血液型動物占いでは、ひつじ。
特技はバスケ、食べる、寝る。

無料投票コーナーどすえ
質問 どんな映画が好き?
洋画 ラブスーリー
洋画 サスペンス
洋画 人間ドラマ
洋画 スペクタクル
洋画 痛快娯楽劇
洋画 なんでも好き
邦画 ラブストーリー
邦画 文芸作品
邦画 推理作品
邦画 TVシリーズ続編
邦画 痛快娯楽劇
邦画 人間ドラマ
邦画 時代劇
邦画 なんでも
アジア系(韓国・中国他)

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すずりんのネタ拍手ランキング
RSSフィード
