現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
ポリンまん
20061222184120

これは”ポリンまん”です!

「えっ?プリン?」

”ポリン”です。 Porin。

ファイナルファンタジーとか
あんな感じのキャラクターらしいです。
”スライム”とか”ぷよぷよ”とか、
そんな感じのキャラクターらしいっすよ。

肉まん、あんまん、の仲間で
蒸し器の中に入ってます。
↑の3種類のお顔があります。
真ん中のおめめパッチリが小さく見えるけど
大きさは全部同じ。

肉まん、あんまん、よりも 少~~し小さめです。
中身はカスタード。
シュークリームを想像してね。
でもシュークリームのカスタードよりも 
ちょっとだけポテっとしてる。

シュークリームと濃度が同じだと、
蒸したときに流れ出てしまうんだろうな・・・。

おめめのところは イカスミが原料らしい。
おめめだけかじってみた次男坊は
イカスミ料理自体を食べたことがないので
「ふ~ん」って言ってたけど
特に味がハッキリしてるわけじゃなさそう。
ちいさなおめめだしね。

かわいくて美味しいよ。

ひとつ120円なり~♪



200612221841202

これは

X'mas チョコレートプリンパフェと
X'mas 苺プリンパフェ ですゥ。

缶コーヒーのBOSSレインボーマウンテンと並べてみたよ。

大きいでしょ?

ひとつ380円なり~♪

チョコレートの方は食べてみたよ。
ダーリンと半分こにしたけど
けっこう食べごたえがありました、

コーヒーゼリーも入ってるし
スポンジも少し入ってる。
甘さをおさえてあるので 男性も食べられそう。

ひとり1個食べたら もうお腹がいっぱいっす。
そのくらい大きいよ。

苺の方は 「お兄ちゃんと食べる~!」って
次男坊が楽しみにしてたけど
兄ちゃんがバイトに行ってるうちに 寝てしまった!

賞味期限が切れたらもったいないから
あした、ダーリンと半分こして食べてあげよう・・・。

しょうがないなあ・・・へっへっへ(^_^)v


FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加していますポチっとしてね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ!!
すずりんさん、おひさしぶりです!!
パフェ美味しそうですね~!!僕は甘いものには目がありません!!
今日はクリスマスですね!北海道はホワイトクリスマスですよ~!!
昨日は航空関係のオナゴと飲み会をしたのですが、残念な事に墜落してしまいました!!(笑)

すずりんさん、そして世界中の皆さん!!

メーリークリスマス!!
ポリンまん?中はカスタード?ウーム、食べたいような、食べたくないような。
すてき!
★ 誠二さんへ
ホワイトクリスマスだったのですね。 すてき~!
東京地方は、昨日の午後から雨模様で、
今日は本格的に どしゃ降りです。
ホワイトクリスマス・・・いいなあ~。

航空関係のオナゴさんと飲み会ですか(^。^)
ほほ~う。
えっ?
誠二さんが墜落なんて、そんなあ・・・。
航空会社を代えて、リベンジしてください!
大地のようにおおらかで優しい誠二さんを墜落させるなんて
許さんv-359

ポンポンポンポン(鼓の音)
ひと~つ、人の世の生き血をすすり・・・
シャキン シャキーン(刀のぶつかる音)

ああ~、すずりんの桃太郎侍ごっこがはじまった~
誰か止めて~!!!
わかります~
★ nanbuyaさんへ
食べたいような、食べたくないような・・・。
その気持ち、わかります~。

私は休み明けの出勤で、
補充用の大袋にある”原材料”をみてビックリしたんです。
”イカスミ”っていうところが目に入って
『ピンクのおまんじゅうの中に、イカスミ?』と想いました。
『生臭そうだなあ・・・。』 と想ったんです。

カスタード風味だとあとで知って とても安心しました。
そして、さっそく買ってみたのです。(^_^)
ドキドキしました。
えへへ。 (^。^)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べてみましたが、京野菜とシュークリームが意外と合うのにビックリしました。ただ、私の口に合わなかったシュークリームが1つだけありました。他は美味しかったです。欲しいですねお買い得でおすすめですねゲットしましょう中身はともかく、いかにも税込みのような価格設
いらっしゃいませ
今何人いるの?
現在の閲覧者数:
カーエルの予言
過去記事検索
いつ書いたかな?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のネタだよ♪
コメント感謝です♪
応援ポチしてね♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
コマーシャル
掲示板にも遊びに来てね~♪

すずりんのお気に入り
また来てね♪
月別アーカイブ
文字の大きさ
運だめし♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
すずりんへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック(記事紹介)
06,01,30~
どのくらい?
全タイトルを表示
プロフィール

suzurinn

Author:suzurinn
B型、さそり座、亥年。
天王星人(-)
血液型動物占いでは、ひつじ。
特技はバスケ、食べる、寝る。

無料投票コーナーどすえ
質問 どんな映画が好き?
洋画 ラブスーリー
洋画 サスペンス
洋画 人間ドラマ
洋画 スペクタクル
洋画 痛快娯楽劇
洋画 なんでも好き
邦画 ラブストーリー
邦画 文芸作品
邦画 推理作品
邦画 TVシリーズ続編
邦画 痛快娯楽劇
邦画 人間ドラマ
邦画 時代劇
邦画 なんでも
アジア系(韓国・中国他)

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すずりんのネタ拍手ランキング
RSSフィード
