現在の閲覧者数:
シンデレラと王子占い
20070114222714

また面白い本をみつけてしまったー!!!

それは

シンデレラと王子占い!!! 

『四柱推命』をベースに
人間に与えられている10の『宿命』を
10パターンのシンデレラと10パターンの王子に当てはめて
解説したもの・・・ということだそうな。

巻末に 1945年から1998年までのすべての365日が表になっていて
自分の誕生日をみると A~Jまでの記号が書いてあるの。

その記号が どのシンデレラ&王子のパターンにあてはまるか・・・。
そういう占いなんですがね。

そのパターンっていうのが面白い!
そして パターンにあわせたイメージイラストがまた 面白い!

そんなわけで
いろんな有名人の誕生日で 占ってみたよ。
名前だけ載せてみるから想像してみてみぞ。




200701142226108
わがままなシンデレラ&王子
意思の強さと粘り強さは抜群!ちょっとガンコでマイペース

◇シンデレラ
  和田アキ子・ジャガー横田
  
◆王子
 木村拓哉・松本潤・小栗旬・陣内智則
  クォンサンウ・ヒョンビン・ピ(Rain)



  
200701142223448
社交家のシンデレラ&王子
バランス感覚に優れ、友達いっぱい。人生は楽しくがモットー

◇シンデレラ
  (あてはまる人がみつからなかった)
  
◆王子
  新庄剛志・香取慎吾・松平健・ソンスンホン・堤真一




20070114222610
楽天的なシンデレラ&王子
のんきに人生を楽しむゆとり人間。いつでもおおらか。

◇シンデレラ
  故ダイアナ妃・山口百恵

◆王子
  ウォンビン




200701142226104
プライドの高いシンデレラ&王子
デリケートでプライドが高いロマンチスト。感性こそすべて。

◇シンデレラ
  藤原紀香・天海祐希・青木さやか

◆王子
  中居正弘




200701142223446
現実的なシンデレラ&王子
頼りがいはバッチリ!地道・真面目・誠実な人。

◇シンデレラ
  長澤まさみ
  
◆王子
  ジョニーデップ・稲垣吾郎




200701142226102
面倒見のいいシンデレラ&王子
義理人情に厚く、
困っている人を見過ごしにできないボランティア精神のかたまり

◇シンデレラ
  高島礼子・吉永小百合

◆王子
  平井賢・おすぎ&ピーコ・ビートたけし・イビョンホン
  明石家さんま




200701142223444
真面目人間のシンデレラ&王子
ルールをきちんと守る潔癖な人。
ちょっとお固いエリートタイプ。

◇シンデレラ
  松下由樹
  
◆王子
  チャールズ皇太子・玉木宏・谷原章介




200701142226106
野性的なシンデレラ&王子
正直になんにでもマジに取り組む行動派。
思い立ったら吉日のせっかちさん。

◇シンデレラ
  大地真央

◆王子
  大泉洋・三浦友和・草なぎ剛




200701142223442
理屈っぽいシンデレラ&王子
ものごとを深く追求する理知的な学者タイプ
身内にはちょっと甘い温厚派

◇シンデレラ
  松嶋菜々子・北斗晶

◆王子
  タモリ



  
20070114222344
冒険好きのシンデレラ&王子
ユニークな発想で行動する。エネルギッシュな自由人。

◇シンデレラ
  仲間由紀恵・チェジウ・松田聖子

◆王子
  チャンドンゴン・ペヨンジュン




思いついた人の名前で誕生日を調べて占ってみたんだけど
イメージは、なんとなく合ってる気がしたのは
私だけかなあ?

社交的なシンデレラに当てはまる有名人は
みつからなかったの。

この人は?・・・って興味のある人がいたら
調べてみるよ~。



本には 詳しく分析した内容がビッシリ載ってるよ。
イラストの下に簡単にまとめた説明文が載ってたから
そのまま載せてみたけど
もっともっと 詳しく性格分析が載ってて
けっこうたっぷり楽しめる本なの。

どのタイプのシンデレラ(OR 王子)とはどんな関係なのか
相性がいいのは どのシンデレラ&王子?
相性が悪いのは どのシンデレラ&王子?

これがねえ
けっこう興味深くてね 本当に面白いよ~。

興味のある人は 探してみぞ。
(※ 私は 本屋のまわしものではありません。)

2001年3月10日 第1刷 

弦本将裕  著 (動物キャラ占いも著書にあるよ)

集英社発行 800円+税



FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加していますポチっとしてね♪



ところですずりんは どのシンデレラだと思う?
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうですね。
私はキット「ワガママなシンデレラ」だと思います。

すずりんさんは、楽天的か、面倒見がいいシンデレラですか?
本当の所を占ってほしいわぁ。
ないしょで・・・
★ ココッチさんへ

ここだけのナイショ話ですが
私の誕生日からいくと 『わがままなシンデレラ』らしいです。
ひィ~!
和田アキ子さんと、ジャガー横田さんと、肩を並べるなんて
恐れおおくて 書けませんでしたあ~。

ココッチさんの生年月日をこっそりお知らせいただけたら
ナイショで 結果をお知らせいたしますよ。
ご利用の際は →のメールフォームをお使いくださいませね。
個人情報につき、取り扱いには十分注意いたしますです。
ハイ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube日刊動画平井堅が天海祐希「演歌の女王」主題歌で000
いらっしゃいませ
今何人いるの?
現在の閲覧者数:
カーエルの予言
過去記事検索
いつ書いたかな?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のネタだよ♪
コメント感謝です♪
応援ポチしてね♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
コマーシャル
掲示板にも遊びに来てね~♪

すずりんのお気に入り
また来てね♪
月別アーカイブ
文字の大きさ
運だめし♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
すずりんへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック(記事紹介)
06,01,30~
どのくらい?
全タイトルを表示
プロフィール

suzurinn

Author:suzurinn
B型、さそり座、亥年。
天王星人(-)
血液型動物占いでは、ひつじ。
特技はバスケ、食べる、寝る。

無料投票コーナーどすえ
質問 どんな映画が好き?
洋画 ラブスーリー
洋画 サスペンス
洋画 人間ドラマ
洋画 スペクタクル
洋画 痛快娯楽劇
洋画 なんでも好き
邦画 ラブストーリー
邦画 文芸作品
邦画 推理作品
邦画 TVシリーズ続編
邦画 痛快娯楽劇
邦画 人間ドラマ
邦画 時代劇
邦画 なんでも
アジア系(韓国・中国他)

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すずりんのネタ拍手ランキング
RSSフィード
