現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
ピュアな気分で♪
私のブログ初体験は
大好きなビョンホンのファンが集まる場所でした。

自分のブログを作ろうと思ったとき
やっぱり彼のことや韓国のことも書きたかったけど
ここに集まってくれる友達みんなが
興味があるか? と言えば
そんなこともないし・・・
ドン引きされるんじゃないかっていう
心配もありました。(笑)

”すずりんの素”は 
好きなことを勝手気ままに 
『いつものすずりん』 そのまんまの場所にしました。

そして
ビョンホンのことや韓国のことを書く場所として
昨年の6月
”ピュアな気分で♪”を 別館という形でつくりました。

その頃は どっぷりと専業主婦してたから
時間はイヤというほどあるし
けっこう楽しく両方を行き来して遊んでいました。

秋になり
バイトに出るようになってから
時間的にも体力的にも なかなかやりくりがつかなくなって
”ピュアな気分” の方は 
1ヶ月間にネタひとつ! なんていうヒドイ月もありました。
UPが無い!なんていうもっとヒドイ月も・・・。
(肺炎にかかった不運もあったけどね)

新年を迎え、気分一新がんばろうと思ったんだけど
なかなか うまくいかなくて・・・。

そんな訳で 別館”ピュアな気分で♪”を
今週末には片付けることにして
”すずりんの素”の中のひとつのカテゴリーに
引き取ることにしました。

後々は
ドラマ・映画・本 などのカテゴリーに分け直すかもしれないけど
しばらくは ひとつのカテゴリーにしておきます。

ビョンホンのことがどれほど好きで
どれほどはしゃいでいたか バレてしまうけど
彼のことと 他のことで 50%ずつくらいだから
どうか ドン引きしないでね。 お願い!

大目にみてやってください。

 ↓ 各記事に ポチっと直行できます
   (月間の記事一覧にも 組み入れてあります)

 6月26日 作っちゃった♪   
   27日 初めて買った韓流の本 (本)
    〃  名場面の図 (本)
   30日 夢のソナタ (DVD)

 7月 4日 誰にでも秘密がある(ピュア版) (映画)
    〃  Korea Movie vol 2 (雑誌)
    8日 韓国テレビドラマコレクション (本)
    9日 over... (CD)
   11日 ウェディング (ドラマ)
   19日 【美しき日々】公式ガイドブック (本)
   24日 チャングムの誓い 前編 (雑誌)
   25日 チャングムの誓い 後編 (雑誌)
   28日 韓国シネマソング (雑誌)

 8月 2日 韓流スターの時代 3 (雑誌)
    3日 韓国プラチナマガジン (雑誌)
    7日 失速?
   10日 美しき日々ビジュアルOST (DVD)
   11日 愛の魔法 (本)
   13日 もう一つの美しき日々 (本)
   16日 気分は「韓ドラ」ヒロイン! (文庫本)
   18日 【誰秘】特製カンバッジ! (グッズ)
   22日 太陽にむかって (ドラマ)
   24日 韓流・愛のかたち (雑誌)
   27日 韓国ドラマ通信06夏 (雑誌)
   30日 愛がすべて(ピュア版) (CM)

 9月 6日 青春漫画~僕らの恋愛シナリオ (映画)
   10日 KOREAact+09 (雑誌)
   11日 ステキな韓国!愛がいっぱい (文庫本)
   12日 アイツは格好よかった (映画)
   15日 元祖・イルマーレ (映画)
   21日 韓国ドラマ感涙大全 (雑誌)

10月 1日 来てくれてありがとう
    6日 春のワルツ (ドラマ)
   12日 くびったけ!イ・ビョンホン (雑誌)
   17日 もっともっと韓国を知りたい (文庫本)

11月16日 サッドムービー (映画)

 1月 2日 謹賀新年(ピュア版)
    9日 冬のソナタがはじまった! (ドラマ)
   10日 冬のソナタ第2話 (ドラマ)
   16日 冬のソナタ第5・6話 (ドラマ)




ランキングに参加しています。
ポチっと一押し 応援よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking 


この記事が面白かった方は
拍手マークをポチっと一押し お願いします。
とっても励みになるんです。
よろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はバレンタインデー...すずりんは何個買ったのかな?ビョンホンの写真の前にチョコレ-ト置いた?...って、それじゃ仏壇だよね...トラックいっぱい送りたいだろうね!
昔聴いてた深夜放送で一時話題をさらってた”黒い2月”というペンネームの人がいたっけ...この時期になると思い出す青春の1ページでした!
へえ~!
★ うららさんへ

”黒い2月”っていうペンネーム?
へえ~!

バイト先のコンビニに 
バレンタインデー大嫌い!な男性がいるけど そういうことかな?

青春って しょっぱいね。(T_T)

いかにも!
多分私達よりも少し年上で、かつてバレンタインデーなんかなくなればいいと思ってた人がどっかにいるはずです。このへんのネタが一番受けてたよなぁ...
やっぱり。
★ うららさんへ

やっぱりそうか。
バレンタインは女の子でもしょっぱい思い出に胸がうずく人もいるしね。
みんながみんな、甘く包まれる思い出じゃないよね。

そうかぁ…
“ピュアな気分で♪”を閉じちゃうのかぁ
忙しくなってくると、いくつものブログを続けていくのは難しいものね。
わたしなんて、1つしかないHPさえ忘れた存在になってるし(~_~;)
でも、ピュアな気分もすずりんの大切なひとつだから、
ここのカテゴリーにはいればいいと思うよ♪
みんなも気楽に楽しめるし(^_^)v

ビョンホンといえば、昨日“日本アカデミー大賞”を見ていてちょっと思ったの。
松山ケンイチ君って、なんかどっかビョンホンに似てない?って…
はにかんだ笑顔かなぁ
昨日の授賞式のスーツ姿がたまたまそう見えたのかもしれないけどv-265
ウチでは誰にも「ネェ、ねェ!」って言えなくて、つまらなかったv-290
すごく寂しいよ~
★ hirotaroさんへ

さっきね、『ピュアな気分で♪』閉めてきたよ。
退会申請のボタンを押すのが とても寂しい気持ちがしたよ。v-406
愛情こめて書いたものだから、とても淋しかった・・・。
昔、参加させてもらったところで
すずりんの部屋を閉めたときと同じくらい淋しかった・・・。
すずりんの素だけは 絶対に閉めたくないって 強く思ったよ。
ちょっとセンチメンタル・・・。

松山ケンイチくんかあ・・・。
『蒼き狼』に出てるんじゃなかったっけ?
反町隆史主演のジンギスカンの話。 観たいなあ。
ビョンホンに似てる?
テレビ観なかったから残念だな。そんなに似てた?
きゃー!v-345v-345v-345
そのスーツ姿見てみたい! キャピっv-344
もう一人、意外なところでビョンホンに似てる人の名前がでたよ。
記事にしちゃおうかな・・・。
どうしよっかなあ・・・。ヒントはセブン。v-410

お久しぶりです!
すずりんさん、ご無沙汰しております。

今年に入り、多忙でなかなかお邪魔することも書き込みも出来ない日々です。
別館『ピュアな気分で♪』閉じられたとのこと、残念でしたね・・・。
その寂しさ、お察しします・・・・
でも、タイトにすることですずりんさんご自身が更新に無理のない形こそが、一番望ましいのかもしれません。
元気にマイペースで続けてくださいね。

今、目に入りましたがブログ開始から392日経過とあります。
ここまで続けてこられたすずりんさん、それだけでも大変な頑張り!
これからも前進あるのみです!すずりんさん。^^
お久しぶりです~♪
★ B&Jさんへ

お久しぶりですゥ。(^。^)

そうなんです。
悩みましたが、中途半端な状態が続く方がつらいと思って
泣く泣く閉めてきました。
こちらのカテゴリーに引越し作業をしながら
今まで寄せていただいたコメントもまた読み返していたら
B&Jさんのコメントもたくさんあって
随分と盛り上げていただいてました。
改めて感謝しています。
あちらでも、ありがとうございました。 m(__)m

『ピュアな気分で♪』を作ったことで
いろんなバランスを保っていられたと思います。
静かに、静かに、ゆっくり、ゆっくり
心の整理をつけてきたんだろうと、今は振り返っています。

今後は、こっちでもときどき記事にしていければ
自然な形の『すずりんワールド』になるかなあ・・・って
思います。^^

書いている自分が苦しかったり、つらかったりすると、
どうしても文章の端々に現れてしまうから
読んでくださる方たちにも、
そうしたマイナスな気分って伝わってしまいますよね。^^

だから、私自信が楽しんでいられるようなスタンスで
『すずりんワールド』を保っていきたいです。
前進あるのみですよね!

お忙しいとのこと、お体は大丈夫ですか?
どうか無理のない程度に 気楽に
これからもお付き合いくださいね。

彼(ビョンホン)に熱をあげたり ウルトラセブンに興奮したり
兄ちゃんの話にとんだり
相変わらず あちこち気が散ったブログですが
どうか これからもよろしくお願いします。 \(^o^)/


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[NHK放送] 連続韓国ドラマ
管理人の承認後に表示されます
いらっしゃいませ
今何人いるの?
現在の閲覧者数:
カーエルの予言
過去記事検索
いつ書いたかな?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のネタだよ♪
コメント感謝です♪
応援ポチしてね♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
コマーシャル
掲示板にも遊びに来てね~♪

すずりんのお気に入り
また来てね♪
月別アーカイブ
文字の大きさ
運だめし♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
すずりんへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック(記事紹介)
06,01,30~
どのくらい?
全タイトルを表示
プロフィール

suzurinn

Author:suzurinn
B型、さそり座、亥年。
天王星人(-)
血液型動物占いでは、ひつじ。
特技はバスケ、食べる、寝る。

無料投票コーナーどすえ
質問 どんな映画が好き?
洋画 ラブスーリー
洋画 サスペンス
洋画 人間ドラマ
洋画 スペクタクル
洋画 痛快娯楽劇
洋画 なんでも好き
邦画 ラブストーリー
邦画 文芸作品
邦画 推理作品
邦画 TVシリーズ続編
邦画 痛快娯楽劇
邦画 人間ドラマ
邦画 時代劇
邦画 なんでも
アジア系(韓国・中国他)

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すずりんのネタ拍手ランキング
RSSフィード
